口座開設

海外FXの口座開設ボーナスについて

海外fxの魅力のひとつがボーナスです。
大きく分けて2種類のボーナスがあります。
ひとつは口座開設ボーナスで、もうひとつは入金ボーナスです。

海外fxによっては独自のボーナスを提供している会社もあります。
ほとんどの海外fx会社は口座開設ボーナスを設けています。
口座開設ボーナスというのは、特定の海外fxを利用して口座を解説した際に付与されるボーナスです。

口座を開設するだけでボーナスをもらうことができるため、自分のお金を使わずにトレードができます。
上手くいけば、海外fxをボーナスのみでスタートさせ、リスクなしで利益をあげることも可能です。
ボーナスの金額は海外fx会社により異なります。

中には口座開設ボーナスを2万円ももらえる会社もあります。
口座開設ボーナスの特徴は、お金が入ってもそのまま出金できないケースが多いことです。
利益が上がれば、利益分は出金できるという会社が多いです。

口座開設時の特典に加えて、多くの会社が入金時の特典を設けています。
入金ボーナスとは、入金額に応じて付与される特典です。

種類は会社によって様々で、入金額と同じ額を受取ることができる入金100%ボーナスもあります。
入金額の10%の会社もあれば、200%の会社もあります。
最大金額が500万円以上の会社もあり、口座を開設した際にもらえる特典に比べると額がかなり大きくなります。
会社独自のものでは、友人を紹介するともらえる特典もあります。

海外FXの口座開設ボーナスの内容

日本では海外fxを利用する人が増えていますが、利用者の増加は海外fxのメリットと関係があります。
海外fxには様々なメリットがありますが、メリットのひとつが口座開設ボーナスです。
口座開設ボーナスとは、海外fx会社で新規の口座を持ったときにもらえるボーナスになります。

口座開設ボーナスのサービス内容は会社によって異なるので、よく確認することが重要です。
新規に口座を開設した場合、数千年から数万円の口座開設ボーナスをもらうことができます。
最近は2万円という大きな金額をアピールしている海外fx会社もあります。
口座開設ボーナスの良いところは、入金をしなくてもボーナスのみでトレードが開始できる点です。
海外fxに興味があるものの、自己資金がない人もいます。

自己資金がない人でも、口座を開設すればトレードを始める資金が手に入ります。
会社にもよりますが、ほとんどの会社が3分ほどで口座を開設することができます。

口座開設ボーナスの高さで有名な海外fx会社だと、約3分で2万円のボーナスが入るのでお得です。
ほとんどの会社では口座開設ボーナスだけでなく入金ボーナスもあります。

他にも様々な特典があるので、国内のfx会社でなく海外の会社を選ぶ人が増えています。
ボーナスなど特典の内容をよく調べて取引を行うことで、かなり有利な状態で取引を始めることができます。
英語が苦手な人の中には海外の会社だというだけで躊躇する人もいますが、最近は日本語に対応している会社も多いです。

海外FXの口座開設をボーナスで選ぶポイント

海外fxを検討している場合は口座の開設先を選ぶことになります。

選ぶポイント1つに重要なのは口座開設ボーナスの内容をチェックすることです。海外fxでは口座を開設するとボーナスを付与されるケースは珍しくありません。

金額が多ければ取引に使用する資金が増えることになり、有利な状況でトレードにチャレンジできるでしょう。ただ、口座開設ボーナスの内容は違いが出る部分なので、きちんと調べてから申し込みをすることが大事です。まず調べるべきなのは口座開設ボーナスを実施しているかどうかです。

海外fxだからといって全てで実施しているとは限らないことから、後で付与されないことに気付いて後悔することがないようにしましょう。

また、クリアすべき条件の内容も忘れずにチェックする必要があります。入金する金額だったり、取引量だったりなどクリアすべき条件の内容は様々で、中には達成が難しい場合も考えられます。付与されるボーナスの金額が大きい点は魅力的だったとしても、達成が難しい条件ばかりでは現実的ではないです。

そのため、付与されるボーナスの金額よりもまずは達成しやすい条件があるかどうかを確認する作業が大事です。その次に金額を確認し、納得したのであれば口座開設の申し込みを行いましょう。口座の開設にお金はかからないので積極的に申し込みをするのは損をすることではないです。しかし、数が多くなると管理が大変な問題があるため、吟味して選んだ口座を利用するのがベストです。

-口座開設

© 2021 海外FXトレード!ゼロから口座選びがわかる!